映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークルKサンクス たまごロール【調理パン】 = 各社同様


 CircleKTamagoRoll_01.jpg
これまで大手コンビニの類似物件はクリアしてきたんですが、今度
は同社のヤツを見かけましたので、これはいっとかなアカンかなと
いうことでいっときました。もうすぐファミマとくっつくらしいし
同社ブランドのヤツはなくなるかも知れんしね。


予めお断りしておきますが、本品撮影現場の照明が妙に黄色黄色
しとりまして、写真も黄色が強くなっております。実際にはもう少し
ナチュラル寄りですので、お含みおきいただければ幸甚です。


熱量240kcal、ナトリウム382mg(食塩相当量1.0g)、脂質14.4g。
 CircleKTamagoRoll_02.jpg
熱は割と控え目か。塩は結構多いですが、まあ想定内レベル。製造
はパスコ。


ブツ(表裏)
 CircleKTamagoRoll_04.jpg CircleKTamagoRoll_03.jpg
コッペパンにたまごサラダはさみました、ということですわ。


ブツ(端・アップ)
 CircleKTamagoRoll_05.jpg CircleKTamagoRoll_08.jpg
特記事項なし。生地はツヤなしタイプですかね。


ブツ(中味)
 CircleKTamagoRoll_07.jpg
具についても実にシンプル。白身カットは小さめです。


食しましたところ…、見た目通り、期待通りのお味でして、全くブレ
はありません。ナトリウム量が示すほどのしょっぱさはなくて、割と
マイルドな感じです。具がスムージー的なので、そう感じるのやも。

これまでネタにしてきた各社物件同様、特にここがスゴイとかはない
ですけど、普通に美味しく、たまに食べたくなった時に求める味に、
ドンピシャで応えてくれる一品といえましょう。


【参考事例:各社たまごサンド類】
ファミマ たまごドッグ 【調理パン】 = 定番の味
 FamimaTamagoDog_01__.jpg


ローソン たっぷりたまごロール 【調理パン】 = 利きパン向け
 LawsonTamagoRoll_01__.jpg



7-11 たまごサラダロール 【調理パン】 = デファクトスタンダード
 TamagoERoll01__.jpg


関連記事


こんばんは♪
たまごサンドだ~い好きです!!(*^^*)

塩分多いですが、パンが甘そうでいいですね~

けっこう大きくて、おなかにたまりそうなのも
ポイント高いです(@~▽~@)
[ 2015/03/24 ] [ 編集 ]
鉄板のひとつ
> 吉瀬 弥恵子 さま

こいつも大好きですかあ。ホンマ何でもいけるクチですな。
確かに具がしょっぱいんで、パン本来の甘みが感じられ
ますね。何となく懐かしい系のテイスト。
サイズ的には野郎どもなら2個ぐらい欲しいってところやも
ですが、多分2つ目は途中で飽きてくるでしょうなあ…。
[ 2015/03/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


