映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス 【映画】 = 永い眠りからいま覚める


 MegaShark__

制作=2009年・米国 89分

本日お昼のTVで放映されてたということで、見逃した方のためにご紹介。
って、別に需要ないか・・・。

いや、なかなかイイですよ、これ。
作品解説によると、「軍の極秘実験の影響で、万年氷が崩壊。そこに眠っていた
150万年前に絶滅したはずの巨大サメ・メガロドンと巨大なタコが目覚めてしまい・・・」
ということでして、基本的にサメとタコが勝手にバトッておる訳ですが、人間にも迷惑が
及ぶんで何とかせないかんと色々やるのだが・・・ってな感じ。

で、タイトル通り、嘘偽りなしにジャイアントなサメとタコが大暴れです。
サメなんてブリーチングで飛行機にアタック、ですからねえ。アルバトロス節炸裂。

惜しむらくは、映像がどれもこれも暗いので、ちょっと観づらい点でしょうか。
もちろん、明るかったらチープさバレバレなわけですが、まあ、こんなん観よかって人は、
そういった味も期待してると思うので、別にイイですよね。って、わたくしだけ?
筋書きとか脚本とか一応あるんでしょうけど、別になくても差し支えなしといった感じの
正統派B級映画ですわ。





関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。