映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソン ブランのチョコロール 【菓子パン】 = ふすまに合うのは…


 LawsonBranChocoRoll_01.jpg
ブランシリーズも次から次へと色んな品を投入してきてるようで、
油断も隙もありませんなあ…ということで、これゲット。


クーベルチュールチョコというのを使用してるとのことです。まあ
そう言われてもどんなチョコなのか分からんし、普通チョコとの
差も分からんですがね…。


熱量232kcal、ナトリウム211mg(食塩相当量0.53g)、脂質13.7g。
 LawsonBranChocoRoll_02.jpg
ブランにしては結構高い数値ですかね。何しろクーベルですから…。
製造はヤマザキ。


ブツ(表裏)
 LawsonBranChocoRoll_04.jpg LawsonBranChocoRoll_03.jpg
何かえらいパサついて見えますな。特に表側。


ブツ(エンド部・アップ)
 LawsonBranChocoRoll_06.jpg LawsonBranChocoRoll_05.jpg LawsonBranChocoRoll_07.jpg
寄ると一層ドライな感じに…。


ブツ(内部)
 LawsonBranChocoRoll_10.jpg LawsonBranChocoRoll_09.jpg LawsonBranChocoRoll_08.jpg
裂いてみますと、棒状のチョコが入ってました。割と固い。


食してみますと…、う~ん、ちとブランのくさみを感じますな…。
チョコも結構ガッツリ濃いんだが、生地の後味が今イチよくない。
前にも当シリーズの何かの物件で述べた気がするけど、これって
いつ頃からか生地の仕様が変わったんかな。それとも、己の味覚
の方が仕様変更になったのか…。

まあ、別にマズイなんてこともなくて、それなりといえばそれなり
なんですが、個人的には好みではなかったです。ブランの具材
にはホイップとかクリームとかの方がベターですかね。


関連記事


こんばんは♪
ブランの匂いがわかるぐらいって、ブラン多いんですね。

ローソンと言えば最近ドーナツが話題ですが
全種類食べてみた同僚が、セブンのが一番
おいしいと言ってました(笑)
[ 2015/04/25 ] [ 編集 ]
コンビニコーヒーも好評
> 吉瀬 弥恵子 さま

においというか、くさみですかねえ、やっぱし。
エグ味、ともちょっと違うような…。

ローソンもドーナツやってたんですか。知らんかった。
セブンのは評判よろしいようですな。わたしゃどっちも
食ったことないですが、今度試してみよかな…。
[ 2015/04/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


