映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7-11 練乳クリームのミルクソフトフランス 【菓子パン】= 個人的にはプチ悲報


 SevenRennyuMilkSoftFrance_01.jpg
セブンの練乳仏パンって、以前に練乳味わうミルクフランスという
物件が美味しいというネタをやったんですが、本品はそれの改訂版
ということですかね。


前のはかなり気に入ってて、幾度となくリピッておったんですが、
今回はソフトよ、ということで、歯応え派の私としては若干の危惧
が抱かれるところですなあ。


熱量318kcal、ナトリウム322mg(食塩相当量0.81g)、脂質14.8g。
 SevenRennyuMilkSoftFrance_02.jpg
やや塩が多めか?が、前のヤツより各数値とも低くなってます。


ブツ(表裏)
 SevenRennyuMilkSoftFrance_05.jpg SevenRennyuMilkSoftFrance_03.jpg
比べてみると、やっぱちと柔らかい印象。危惧増大ですなあ…。


ブツ(端・アップ)
 SevenRennyuMilkSoftFrance_04.jpg SevenRennyuMilkSoftFrance_09.jpg SevenRennyuMilkSoftFrance_06.jpg
とは言うものの、これはこれでウマそうな生地ではある。


ブツ(内部)
 SevenRennyuMilkSoftFrance_08.jpg SevenRennyuMilkSoftFrance_07.jpg
具材は前より脂が減った感じですかね。


食ってみましたところ…、ああ、やはりガワがやわいですわ。ソフト
になったというのか、粘り度が減じた感じで、個人的には残念無念
なところですなあ。

クリームに関してはあんまり変わってないように思えまして、練乳
感溢れる仕様ですね。甘さも相変わらずドギツイとかでなく、割と
上品系。上手に作ってありますねえ。

ま、本品は本品で十分美味しい菓子パンですけど、やはり前回の
ようなグレート出来栄えとは言い難いですかなあ。あくまで個人の
意見です…。ソフト生地の方が人気あるんかな…。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


