映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
こんばんは♪
これ好きです(*゚▽゚)ノ

つぶでもこしでも、あんこ党は何でも大丈夫なのです!

けっこう脂っぽいんですねΣ(゚Д゚)
[ 2015/06/13 ] [ 編集 ]
両刀使い
> 吉瀬 弥恵子 さま

私もつぶでもこしでもどっちゃでもOK派ですねえ。
まあ、強いて言えば若干つぶに軍配が上がるかな、
という程度です。

本品、記事でも触れました通り、餡そのものはちょっと
少量っぽくて、大きいデニッシュ筐体とカスタードが
脂数値を高めておるやに愚考しとります。
[ 2015/06/13 ] [ 編集 ]
私はアン+カスタード OKです。

なんなら薄皮シリーズでやってもらってもいいくらい。
やはりちょっとヘヴィーでしょうか
[ 2015/06/14 ] [ 編集 ]
> 面白半分 さま

おー、薄皮案、ナイスですねえ。
デニッシュでない普通パン生地なので、ヘヴィにならず
合いそうです。某Y社に嘆願書書かんとあきませんな…。
[ 2015/06/14 ] [ 編集 ]
砂糖がすごいですねww

おいしそうだけど、ちょっと悩むなぁ・・☆

友達と半分づつなら、昼休みにでも試したいですね♪
[ 2015/06/14 ] [ 編集 ]
>  たな さま

はい~、このゲレンデのようなパウダー砂糖のおかげで
手がネチャネチャになるんですわ…。ナイフとフォークで
切り分けて食べるべき仕様とも言えましょう。
昼休みって、職場ランチってことでしょか。お味的、食べ
応え度はバッチシなんですが、素手で臨むとなると
ちょっと…ですかねえ…。
[ 2015/06/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


