映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
おいしそうっ!!

ヨダレが・・・☆

コロッケパン美味しいですよね~
[ 2015/06/15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
パンの底、裏側の折れ線がおもしろいです(笑)

玉子、確かに存在感無いですね~

具だくさんすぎて、口が開かなくて食べられなかった
マクドの分厚いサンドイッチを思い出しました(´Д`)
[ 2015/06/15 ] [ 編集 ]
> たな さま

ええ、コロッケパンって特有というか、孤高の美味さが
ありますね。焼きそばパンもそうですな。国民食でしょか…。
ま、個人的にはコロッケだけで勝負かけてる方が好みでは
ありますが、これはこれで普通に美味かったです。
[ 2015/06/15 ] [ 編集 ]
プレッシャーをかける
> 吉瀬 弥恵子 さま

はい~、もう、はち切れんばかりに具沢山でした。
んで、たまごも若干のアクセントにはなっとるかも
知れんけど、別になかったらないで…ってな感じでしたな。

マクドの分厚いヤツはですね、食う前に上からギュッと
押えるんですわ。さすれば、幾分食いやすくなりますね。
ビッグマックはいつもそうして食べております。
[ 2015/06/15 ] [ 編集 ]
もう「てんこ盛りシリーズ」にしちゃってください!

美味しそう~でもほんとにまたまた盛りすぎ!

ふじつぼだんきさんのツッコミがいつも楽しいです。

[ 2015/06/16 ] [ 編集 ]
> ふゆこ さま

いやー、別にてんこ盛り狙って食ったわけではないんですがねえ…。
そういや前にネタにしたコンビニ各社の焼きそばパンとかたまごサラダ
パンなんかも、結構な盛り具合でしたな。

まあ、割と廉価な具材だからこそのサービスということですかね。これが
メンチとかになると途端にミニサイズになったりして…。
[ 2015/06/16 ] [ 編集 ]
あ、前にみたクレイジーなコロッケパンと似てるって思ったらリンクがちゃーんと張ってありますね(笑
3種のコロッケパンの記事、相方と並んで拝見していたのですが
「このパンはあほやろ」
と、あまりのインパクトに突っ込んでました。
あほやろと言いつつ食べてみたいと思う二人でした。

今回のもジャンク感の凄まじいところが売りですね。
欲を言えばサクッとコロッケがいいけど…。
コンビニの惣菜パンではむりか~。
卵も挟んであるってところが私的にポイントが高いです。

いっそのこと適当なプレーンのパンをローソンで買って、レジ前でゲンコツコロッケを買い、無理やり挟んだ方が美味しいんじゃないかなって思っちゃいました(笑
お金はかかるけど、コンビニのホットスナックで作る惣菜パンってめっちゃおいしそう…
[ 2015/06/16 ] [ 編集 ]
> チヨヨ さま

はいホンマ、あほパンシリーズっていうカテゴリー作った方が
ヨイかも知れません。決してキライではないですが…。
相方さまも拙ブログご覧いただいてるということで、誠に
ありがとうございます。

これもねえ、味的には普通に美味いんですよ。美味いんです
けど、このビジュアルから想定されるほどのインパクトはない
のが何か肩透かしなんですよねえ。まあ、これ以上味濃くしたら
しつこくなりかねませんがね。

ゲンコツコロッケ、美味しいんですか。気になってはいるん
ですが、如何せん、わたくしコンビニに行くのが朝早い時間帯
でして、実物を目にしたことないんですなあ。今日などチーズ
が入ってるというヤツの広告を見たが、やっぱしブツはなくて
切歯扼腕していたのでした…。
[ 2015/06/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。