映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
最近甘すぎるパンが苦手に
なってて(ーー;)
甘さ控え目の
甘いパンを求めてます♪
このメープルのパンは
どうですか?
[ 2015/06/18 ] [ 編集 ]
はんぺん笑笑笑
はんぺんとは思いませんて!!

またまた美味しそうですね~
たしかに動物ぽい!


[ 2015/06/18 ] [ 編集 ]
> チロル さま

記事本文でも触れましたが、これはホイップ具の方が主役に
なってて、結構甘み強く、重めでもありますね。控え目という
ことなら、むしろひとつ前のネタのブールパンが向いてるかな。

私もダダ甘系にはだんだん距離置くようになりましたなあ。
イチゴスペシャルとか…。食ってるときはいいんですが、
後になって胃の辺りがズシ~ッとなりますなあ。
[ 2015/06/18 ] [ 編集 ]
> ふゆこ さま

いや~、見た瞬間はんぺんが脳裏によぎったもんで…。
さすがの私もランチパックが内蔵されている、とまでは
思いませんでしたが。余計思わんか…。

本品、まあ普通に美味かったです。ホイップが隠されてる
というサプライズもありますしね。ま、お味的には無難な
一品とでも申せましょう。
[ 2015/06/18 ] [ 編集 ]
紹介
言霊の会
[ 2015/06/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


