映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CBN 【自転車関係サイト】 = 高品質レビュー道場

CBN CBN__

自転車乗る人の間では多分有名で、誰でも知ってるレベルのサイト
なんでしょう、この CBNCBN

なぜか2つあるんですな。どちらも CBN で、どちらも Cycle Base Nanashi
のようです。どういう経緯でこうなったのか知りませんけど、私にとっては
いずれも実に有用性の高いサイトです。普通に詳しいレビューあり、物語風
レビューあり。投稿されてる写真も上手いこと説明になってるのが多い。

CBNの方で開催してる半年ごとのレビューワー賞、これも楽しみのひとつ
ですねえ。賞とってる人のレビューは確かに読ませてくれまする&唸らせて
くれますし、この賞の解説書いてる人、多分管理人なんでしょけど、この方の
文章も非常に面白いです。

自分もいっちょパーツレビュー投稿しよかなあ・・・とか思ったりすることある
けど、これらサイトにアップされてるレビューのレベルの高さに気後れしますな。
敷居が高い・・・。

関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

garcinia cambogia review
映画と菓子パン、チャリとバンド CBN 【自転車関係サイト】 = 高品質レビュー道場
[2014/07/09 00:08] garcinia cambogia review
読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


