映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール辛口 【瓶入り炭酸飲料】 = ドライにトライ


 GingerBottle

以前ご紹介したジンジャエールの瓶バージョン。こちらのブログ
主であられる某篤志家の方からのいただきもの。コレいってみました。

ちょーど自転車乗ってきた後に飲みまして、喉はおろか全身が激しく
渇いておったため、開栓するのももどかしく ングングと一気飲み。
「カ~~ッ!、キタキタ~ッ!」ですわ。強炭酸と共に強烈な
ジンジャーのフレイバーが、百万の軍の如く咽頭部を襲います。
確かにペットボトルよりハードに感じました。が、予想したよりは
マイルドでしたな。己の渇きが強かったせいやも知れません。

前に飲んだ時にはちょっと自分にはドライ過ぎるかな、と感じ
ましたが今回は実に美味でありましたなあ。ファンになったかも。





関連記事


大人の味
ご紹介ありがとうございます。
お気に召したようで何よりです。これ、手頃なサイズがいいんですよね。この強烈な味と炭酸のままだと500mlとか飲めませんし。
軽めの二日酔いの朝にもばっちり。売ってる店をあまり見かけないのですが、冷蔵庫に常備しておきたい一品です。
[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
迎えジンジャエール
確かにこの容量がイイですなあ。前にペットボトルの飲んだ時
あまらせてしまいましたし。二日酔いも一発で覚めそうですな。
[ 2012/08/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


