映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリン メッツ コーラ 【炭酸飲料】 = 甘党向け?


 KirinMetz

Metsレーベルのコーラ。脂肪の吸収を抑えるというのがウリらしい。
特定保健用食品だとか。かつ、糖類もゼロということです。

以前から目にすることは多かったけど、特に惹かれることもなく通り
過ぎておりました。が、フト何気に買って飲んでみたところ・・・
甘い・・・というのが第一印象。第二印象も同じです。ただただ甘い。
糖類ゼロとなっててこの甘さというのはチト意表を突かれましたわ。
後味もあまりヨロシクありませんなあ。強炭酸と謳われているが、
あまりそれも感じませんでしたし。
特保やら糖類フリーとか以前の問題として、そもそも味が好みでは
なかったですわ、私としては。チビたちはごく普通に美味いと言うて
ましたけどね。

それにしても、公式サイトの注意書き「お食事の際に1本1日1回を目安
にお飲みください」とありますけど、こんなん1本飲んだらそれだけ
でお腹膨れてしまって、お食事が入らんように思うのだが。あ、むしろ
そういうハイマンナンみたいな効果が狙いなのかも・・・。





関連記事


No title
カリフォルニア州規制の4倍発ガン性物質が含まれておりますので
1日16ℓ以上飲んではいけませんとのこと…
[ 2012/09/07 ] [ 編集 ]
No title
ほほお、それは気をつけんといかんですな。
って、誰がそんな飲みますのん。牛馬やあるまいし・・・
[ 2012/09/07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


