映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入念なる最終調整 【バンド活動】 = 酒席なくしてバンドなし


 hansei00

来週のライブに向けて、昨日は最終練習@新横浜のスタジオ でした。

出来の方は概ねいつも通りでありまして、その後の反省会(と称する飲み)
がスタジオにいる時間より長い、というのも通例通りでありましたが、昨日
の反省会会場はメンバーの若芽氏(仮名。50才会社員)自宅。
こちらのブログ主さんですね。少女時代研究者としても著名。

普通、誰かの家で飲もかとなった際には、近場のスーパーなどでスナック類
を買い込んできて、というのがよくあるパターンですが、氏の場合は違います。
前日からカレーを仕込んで供してくれました。

<黄金のカレー>
 hansei01
横のはその場で即興で作製されたチャーハン。奥に写り込んでるヒヨコみたい
なのはメンバーの一人・・・ではなくウェットティッシュです(赤丸囲み)。

で、このカレーがメッサ美味い。さすが一晩熟睡させただけあるわいと感心する
深遠なるコク。最近食が細り気味の私ですが、ガツガツといただきましたよー。
チャーハンもガーリックフレイバーが効いて美味でありました。この他ソーメン
(ごま油風味)など実にグレートなブツも作ってくれたのですが、わたくし写真
も撮らずに飲み食いに耽溺しておった次第であります。改めて大多謝。

とまあ、こうした豪華なごちそうをアテに酒もグイグイ進み、目前に迫ったライブ
について委細を詰める・・・といった小難しい話は誰の脳裏からも消し飛んでおり、
ビートルズや上原ひろみ等の映像を見ながら与太話に興じてたら、知らぬ間に
数時間経過しておったと・・・。

<活発な議論の様子>
 hansei02
供されたご馳走をカメラに収めんとするメンバー。
こんな活き活きとした表情は練習の時にはなかなか見られません。

一体どこがどう反省なのか、反省会の反省が必要なのではないかと危惧される
訳ですが、まあこれが我々のバンド活動スタイルということで、昨日もあー美味
しかったという一言で総括され、各位家路についたのでした。
あ、よろしければライブご来場くださいまし。

関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


