映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KURE スーパーチェーンルブ(追) 【チェーン油】 = 噂通りの耐久性

 kure

本日は一日中降ってましたなあ。これでちと水不足も改善されたか?
雨ということで、フト思い出しまして掲題ルブについて追記。
先日、江戸川CRで雨に見舞われたというお話しをアップしましたが、
このルブの対雨性能を期せずして試すことが出来ました。

CR走行中、何度かにわか雨に遭って結構ザザーッと降られたので、
こりゃチェーンもサビてもうたやろなあ・・・と思ってたんですけど、
あにはからんや全然大丈夫でしたわ。タイヤ履き替えた際にドライブ系も
チェック&掃除したんですが、赤茶けた箇所はありませんでした。
さすが天下の呉工業さんがわざわざスーパーを名乗ることだけのことは
あるわいと感心しつつ、敬意を表して多目に注油した次第であります。

関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


