映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半世紀大祝賀会 【バンド合宿】 = 体力勝負


 SV

さて、今から一泊二日でバンド合宿であります。現場は富士五湖の
ひとつ、山中湖湖畔のサウンドビレッジというスタジオ。

合宿というか、バンド仲間で今年50才になるオッサン(私もその内
の一人)が多いのでその記念祝賀という催しですな。数バンドの
メンバー+その親族知己等々、総勢30余名。
本日午後に集まって、明日昼ぐらいまで、夜通し音を出しながら
飲み食いする訳であります。いや、飲み食いしながら音をだす…か?
というぐらい、皆さんよう飲まはります。

今回はレギュラーバンド以外にも、祝賀対象者それぞれが思い入れ
の深い曲のために一夜限りのスペシャルバンドを結成して演奏とか、
半世紀記念オリジナル楽曲を創作して披露などなどという、まさに
スペシャルな企画も盛りだくさん。楽しみですなあ。
私も色んな方と色んな曲を演奏させていただくことになっとります。
この日のために、ここのところ日夜練習を…別にしておらずでして、
皆さまスイマセン。先に土下座しておきます。

とにもかくにも、これから約一日半、ほぼ不眠で飲んだくれる訳で
最後までもつんかいな…というのが最大の懸念事項でありますが、
まあ何とかなるだろうという、いつものだろう運転です。
あ、本合宿の様子などは、おそらくこちらのブログにアップされるで
ありましょう。乞うご期待。では、行ってきます~


関連記事


合宿の様子は・・
こちらのブログでは紹介されないんですかぁ?
ぜひ、このダンキ口調でレポートを~
[ 2012/11/23 ] [ 編集 ]
面白い絵が撮れれば…
You Really Gotta Me のボーカルを
デヴィッド・リー・ロスの衣装、振り付けでやる
とか、そういうオモロイのがあればねえ~
あ、YouTube の方がええか…
[ 2012/11/23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


