映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマザキ ナイススティック 【菓子パン】= 相性の問題


 NiceStick01.jpg
いつから売ってるんか知りませんが、これも同社看板商品のひとつ
というべきロングセラーでしょうか。

個人的にはあまり惹かれないが、家人が好きなので久々に買って
みました。クリームもさらにおいしくなった言うとるし。
 NiceStick02.jpg
北海道産練乳入り濃厚クリーム、だそうです。北海道っちゅー
ブランド出せば釣られると思ってるな。 釣られたけど。

ブツの絵。表と裏。
 NiceStick03.jpg NiceStick04.jpg
長いコッペパンというところですな。


中味
 NiceStick05.jpg
パンの左端が欠落してますが、これは開く際に千切れたもので
あって、最初からこうなってるんではありません(そらそーやろ)。
しかし、このクリームのケチりぶりはいただけませんでー、コレは。
同社サイトには「クリームを端から端までサンドしました」と謳って
ありますが、ウソやね。


食ってみましたが、従前クリームとの差は、特に感じられません
でしたなあ。イチゴスペシャルのようにどぎつくもなく、かといって
印象が薄いわけでもない、王道のミルククリーム。まあ万人向け
と言えるでしょうな。
わたくし、最初にコレあんまり…と申し上げましたが、いやもちろん
美味いか不味いかといえば美味いんですけど、どうもねクリームが
マーガリンマーガリンしてるような感じで、妙に脂っぽさを感じるん
ですよねえ。不自然なミルク感とでも申しましょうか…。

ちょっと寄ってみました。私が抱くイメージが伝わりますでしょうか。
 NiceStick06.jpg


あと、パン生地もパサパサ感が強いように思われましてねえ。
これまた別に不味いわけではないのだが。とまあ、個人的には
ナニですけど、一般的にはごく普通にウケるんとちゃいますかね。
あ、そういえば3時のおやつどきですな。何でしたらどーぞ。
と、人には薦めてみる…。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


