映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄関のメモ3 【備忘メモ】 = メモを見るのを忘れるな


 Hrigami01.jpg
またまた玄関ドアにチビ(♀)のメモが。

今度は何やらゴチャゴチャ書いてあります。
 Hrigami02.jpg
過日記事にしたメモの裏紙を利用したようですな。

ちょっと分かりにくいんで、外して明るいところで撮影。
 Hrigami03.jpg
はあ、色々あるんですな。というか、書き過ぎやろ。
イラストのセリフも「忘れたら許さない」って、誰が誰を
許さんのや…。

まあ、用心に越したことはないって訳ですかな。おっと、
後でちゃんと貼り直しとかんと怒られるわ。


関連記事


最初はいいのだけど
イラスト、上手ですねぇ~!!

うちのこどもらもよく、メモを冷蔵庫とかテレビとかに貼って
忘れ物防止に努めているけど、しょっちゅう貼ってあるメモって
風景と化して目に入らなくなるのよね。

メモを見るのを忘れるな、ってどこかに貼っておかなきゃね(^^;)
[ 2012/12/06 ] [ 編集 ]
エスカレーション
イラスト、前はもっと良かったというか、丁寧だった気が…。
忘れなメモは、メモを見るのを忘れるなを見るのを忘れるな、
とか段々増えたりして。
[ 2012/12/06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


