映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックサンダー(再) 【チョコ菓子】 = 品質には問題なし(多分)


 BlackThunder_01.jpg
相当前に記事にしましたコレ、久しぶりに食いまして、ちょいと印象が
変わりましたんでまた登場です。

新たにゲットしたんではなく、クローゼットの片隅に残ってたヤツです。
チビに食わせ損ねて、そのまま忘れてたんですな、きっと。しめしめと
思って食ってみたところ、どーも今ひとつの風味でして…。具体的には
ちょいと脂っぽい感じが鼻にというか舌につきましたなあ。
 BlackThunder_03.jpg BlackThunder_04.jpg
見た目は普通と変わらんのですが。

まるで一回溶けてまた固まったケース特有の残念感…って、書いてて
ハッと気付きましたが、これはまさにそのケースであるやも知れません。
いつから置いてあったのか全く記憶にないし。ということはブラサンの
品質がどうのこうのではなく、己の保存方法がなってなかったということ
でしょうな。こりゃ確認するために、また買ってこんといけませんなあ…。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。