映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭脳パン(平和堂) 【お菓子?】 = 万能ビタミン


 ZunoPan01.jpg
頭脳パンというのをコンビニで見つけたので買ってみました。
博士らしき人物が、ビタミンB1とレシチンが入ってる旨を強調
してます。

頭脳パンって、コッペパンみたいなヤツを、他のメーカーが出し
てたような記憶があるのだが、これは平和堂という会社の製品。
 ZunoPan02.jpg
裏面にもビタミンB1がたっぷり入ってまっせ~と謳ってあるけど、
B1ってヘタれた時に摂取するヤツではなかったのか?アリナミン
とかリポDに多く入ってたような気が…。

ブツはこんなのです。
 ZunoPan04.jpg ZunoPan03.jpg
見た目丸っきりクッキーでして、食ってみた感想もまるでクッキー。
ま、クッキーというにはかなり薄味でありますけど、逆に素朴な味が
結構イケます。食感的には割とパサついてまして、甘味が付いた
カンパンって感じですかね。いや、そんな固くないか、やっぱりクッキー
ですな。チビには好評で、アッという間に平らげてました。これで彼ら
の頭脳が良くなればありがたいのだが…。



関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


