映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書類整理業務 【倉庫作業】 = 仄暗い倉の奥から


 Souko01.jpg
多くの会社で同じでしょうけど、弊社でも特に必要ないものの、法定保存
期限が決まってて捨てられない書類とかを倉庫を借りて保存してます。
先日、それを整理せよということで、行ってきました。

各部署から必要に応じて必要な人数が適宜行くことになってまして、前に
行った時は数部署から来た人でワイワイしてましたが、この日はたまたま
私一人だったようで、着いてみたら薄暗~い。電気のスイッチの場所も分
からず、窓から入る日の光だけが頼りです。
弊部の書類保管場所は3Fでして、階段から見上げてみるとさらに暗い
(冒頭写真)。かなわんな~コワイな~と思いつつ上に上がると、やはり
窓近辺を除いて他はメチャ暗い。
 Souko03.jpg Souko04.jpg
カタッなんて音がするとビクッとしますわ、ホンマ。

奥の方なんて真っ暗ですよ
 Souko05.jpg
オバケでも出そうなムード…。怖いわ~


涙目になりながら(大げさ)、やっと電気スイッチを見つけて点灯。いや
ホッとしましたねえ。んで、こんなところに長居は無用と、そそくさと分別
作業を済ませ、廃棄する段ボール箱を1Fの指定場所に運ぼうとしたら、
リフト動きませんがな…。仕方なく階段の手すりに載せて滑らせて降ろし
ました。今度は落ちそうでコワかったわ。
 Souko02.jpg
またこの階段が狭いわ急やわ…。落ちたら労災適用になるんかしらん…
などという考えが頭をよぎったり…。


幸い怪我もなく無事作業は終わりましたが、いや~、こんなとこ一人で来る
もんではないですなあ(しみじみ)。まあ日没前に終わってよかった。


関連記事


3枚目...
フジツボさん...
3枚目の写真...
よーーく見てみてください。


ほら、右下の....

...

ほら、見えません??



って、言いたい~!!

何も見えませんがな!
がっかり~!!

しっかし、昼間でもこの雰囲気は怖いですね(><)

では、よいお年を~(^^)/^




[ 2012/12/30 ] [ 編集 ]
REC静止画バージョン
おー、そういえば確かに人影のようなモノが…
って、ホンマ怖かったんよ~ 
写真撮る時も何か写り込んでたらどーしよ、とか思ったり。
ホラーは映画の中だけにしときたいです。

てなことで、ヨカ新年をお迎えくださいまし。
来年もよろしくでござります~
[ 2012/12/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


