fc2ブログ

映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

ローソン ジンジャーオレンジデニッシュ 【菓子パン】 = とっておかなくてもヨイ


 GingerOrangeDenish01.jpg
ローソンPB とっておき宣言のパン。デニッシュパンにオレンジピールが
入れてあるという、わたくし好みのブツ。さらにジンジャーも入っとるという
ことで面白そうです。

中味表裏
 GingerOrangeDenish03.jpg GingerOrangeDenish05.jpg
デニッシュ生地がなかなかソソりますな。しかし、裏面にオレンジが溢れ
出てしまってますよ。もうちょっと丁寧に作るように。

アップ図
 GingerOrangeDenish04.jpg
寄ってみただけで、上の写真と変わりありません。

さて、食したところ、普通のデニッシュパンの味、普通のオレンジマーマ
レードの味でした。ピールの食感は確かにあったが、ジンジャーのフレイ
バーなんぞ全然感じませんでしたなあ。もちろん美味いけど、あまりにも
オーソドックス過ぎて新鮮味がないといったところでしょうか。

神戸屋謹製にしては芸がないぞ。
 GingerOrangeDenish02.jpg
OEM先なんですな。

まあ、ハッキリ申し上げて、敢えてとっておき宣言するほどのレベルでは
ないでしょなあ。チビの評価も「ん~、普通…」でした。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR