映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマザキ スイートクリームサンド 【菓子パン】 = 菓子パンというより洋菓子的濃さ


 noko01.jpg
コンビニで新商品らしきヤツを発見しましたので、早速いってみました。
釣られやすいんです。濃厚なミルククリーム、とのこと。

ブツ表裏
 noko03.jpg noko04.jpg
表はツヤツヤ。パッと見揚げパンのようですが、実際の触感はややしっとり
してます。裏面のチョイ焦げたところがそそりますなあ。

中味
 noko05.jpg noko06.jpg
まるでスライスチーズのようにクリームが のべ~っ と塗布されています。
アップだとようやくクリームっぽく見える。

いただいたところ、パッケージに書かれている通り実に濃厚です。ミルク
感もないことはないが、最も感じるのはバターフレイバー。頭に浮かんだ
のはビアードパパというシュークリーム屋さん。二日酔いの時など店舗の
前を通っただけで、胸焼け再発必至というあの濃厚な香りです。アレに通
ずるところがありますなあ、このパンは。素面で良かったわ…。

パン生地がちょっと変わってまして、触った感じはしっとり系、いざ食って
みるとソフトタイプながらもサクサク感も多少はあるという個性的なタイプ。
個人的にはグッドですな。結論としては美味いです。チビもまた買ってこい
と言うてました。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


