映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDSの新規建築物 【サイクリング風景】 = シーサイド優良物件


TDR_20120126_00.jpg
本日はTDR辺りを軽く流しておりました。気象庁サイトでかなりの西風で
あると謳われてたので覚悟はしてましたが、まさにかなり強風でしたわ。
江戸川CRなどではなく、街中でこんなに風が強かったのはちょっと記憶に
ないですなあ。ま、帰りは追い風で快適至極でしたけどね。

これはTDSの海底2万マイルの山とマーメイドなんちゃらか?
 TDR_20120126_01__.jpg
朝日を浴びて本日の入園者を待っています。

コロンビア号
 TDR_20120126_02__.jpg
こうやって見ると本物の船みたいですなあ…って本物でしたかね。

その隣では何やら建物を建築中
 TDR_20120126_03__.jpg
まるでマンションのように見えます。

ちょい奥にはタワー・オブ・テラー
 TDR_20120126_04__.jpg
また、このTOTがパッと見マンションみたいなので、建築中のヤツも
余計そう見えてしまうんですな。ホンマは一体何が出来るのか…。


しかし今日は朝の気温はゼロ度、西の風強しということで、さすがに
人影まばらでした。いつもは二桁の人数はいるジョギングの人も今日
は2人だけ、自転車乗ってたのは私一人だけというお寂しさでしたわ。
確かに寒かったもんなー。指先・つま先バッチリ凍えました。帰宅後
きき湯に浸かってほぐしたことは言うまでもありません。


関連記事


アウトドア仲間
ほんとーに風が強く寒い一日でしたね!!
自転車走行はかなりつらかったのではないかと。
ってか、よく出かける気になりましたね・・・(失礼!!)

私は小田原で一日、かごの行商しておりましたよ。
貴バンドの某ギタリストさまが差し入れのあんドーナツもって
遊びにきてくれました。
16時までやってます、と話したら
「間違いなく風邪ひきますよ・・」と、不敵な笑みをうかべておられました(^^;)
[ 2013/01/27 ] [ 編集 ]
逆効果
行商お疲れさまでした-。
自転車はまだ体温まるからマシですけど、じっとしてたらそれこそ
筆舌尽くし難き的寒さだったのではないでしょうか。
小田原に現れたギタリスト、差し入れ持ってなどとなかなか
シャレたことするではないですか。かご売りの横で客寄せと称して
ギターを大音量で鳴らしておった、などということがなかったことを
祈ります…
[ 2013/01/28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


