映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルボン ルマンド キャラメル味 【お菓子】 = 期間限定しないで欲しい


 LumandoCaramel_01.jpg
その嫌味のない軽い食感で我々を魅了するブルボンルマンド、期間限定キャラメル味
というのを見つけたのでゲットしました。

姿形は普通のルマンドと同じ
 LumandoCaramel_03.jpg LumandoCaramel_04jpg.jpg LumandoCaramel_05jpg.jpg
個別包装も同じ、ブツも色が違うだけで同じ。私なんぞは裏面のクリーム垂れた感が
ゴージャスに感じられますなあ。

断面図
 LumandoCaramel_06.jpg
上手く割れないぐらいサクサクというか、ボロボロと崩壊する点も普通ルマンド同様。

さて、食してみたところ実に美味。キャラメルフレイバーたっぷりなのですが、決して
コテコテではなく上品な味付け。ルマンド特有のサクッと感が一層引き立つ仕上がり。
グレートです。さすが北日本食品工業(旧社名)、ええ仕事しはりますわ。

定番商品でちょっと変わったシリーズ出してコケるとうパターンありがちですが、
コイツは見事な変化球というかチェンジアップというか、いやもうさすがというほか
ありません。ウチのチビもFacebookの「いいね!」の手をしながらウマイ!と言うて
ました。期間限定っちゅーのがもったいないですなあ。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


