映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマザキ 薄皮コーヒークリームパン 【菓子パン】 = 看板に一応偽りなし


 UsukawaCoffee01.jpg
薄皮シリーズの新製品なのか?私は初めて見ましたんで、早速ゲットしました。
ブルーマウンテンコーヒー入り」と誇らしげに謳われています。

わたくし、コーヒーはかなり好きですが、別にどこそこの豆でないと…などと
いう好事家でもないし、違いもあんまり分からんので、ブルーマウンテンと
言われてもピンと来ないのですが、コーヒークリームは好みなのでエエかなと。


ブツ
 UsukawaCoffee03.jpg UsukawaCoffee04.jpg UsukawaCoffee05.jpg
お馴染みシリーズ共通の筐体。外見上区別つきません。同じ写真を使いまわし
とる訳ではないので、お含みおきいただければ幸いです。

中味
 UsukawaCoffee06.jpg
ちょっと写真の色悪いですなあ。ウグイス餡のようにも見えますけど、実際は
もっとコーヒーっぽい色合い。

食ってみたところ…、まあちょびっとコーヒーテイストがあって、美味いことは
美味いけど、チト薄味というかインパクトに欠けますな。良く言えば控え目。
が、チビは2名とも非常にグレートだという評価でして、早くもリピーター宣言
しておりました。う~ん、逆にあんまりコーヒーフレイバーがキツくないんで
子供ウケがいいんですかね。

それにしても、わざわざ高らかにブルマン謳うほどでも…と思ってパッケージ
の裏面見たらコレですわ。
 UsukawaCoffee07.jpg
製品中ブルーマウンテンコーヒー 0.3%」 …はあ、一応入っとることは
入っとるわけね…。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


