映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマザキ LOOK A LA MODE サンドロール(イチゴ) 【菓子パン】 = ひとヒネリ欲しい


 LookStrawberry01.jpg
不二家の看板商品LOOKチョコとのコラボ商品。存在は知ってたが、見かけた
のは初めてなので早速いってみました。

LOOKチョコってのも相当なロングセラーですかねえ。イチゴやらバナナやら
色々入ったアラカルト的楽しさもあるし、もちろん美味いし、大体誰もが
何度かは食ったことがあるんではないでしょか。その大御所とのタッグという
ことで期待が高まります。

ブツ表裏
 LookStrawberry03.jpg LookStrawberry04.jpg
ちょっち店頭での陳列が雑でクリームがはみ出てしまってます。パン生地自体
はオーソドックスながら、あんまり艶々してませんな。ドライタイプか。


中味と断面図
 LookStrawberry05.jpg LookStrawberry06.jpg LookStrawberry07.jpg
上手く開けずにクリームがゴチャ~っとなって汚いですが、ご容赦をば。
中央にはうやうやしくLOOKチョコ様が鎮座ましましておられます。

食してみたところ…う~ん、これはあ…。ホイップクリームの出来がよろしく
ないですねえ。上品な味付けにしたかったのやも知れんが、逆にインパクトが
なく、残るのはヌメ~っとした油脂感のみって印象ですよ。ヤマザキが得意な
はずの、もっとドギツイ濃い感じにするか、あるいはイチゴということで酸味を
効かせるかした方が良かったと思いますなあ。若しくは、LOOKチョコの中味
そのものを使えばよかったのに…。期待が大きかっただけに残念感も大きい。

結局、美味かったのはオマケ的なLOOKチョコだけでしたなあ…って、これは
ちゃっかりチビ(♂)が食ってました。残された大部分のパン本体は私が謹んで
いただきました、ハイ。後で胃が重かったぞ。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


