映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミマ ロングチョコデニッシュ 【菓子パン】 = 期待を裏切らないが上回りもしない


 LongChocoDenish01.jpg
やけに長いチョコデニッシュを見かけたのでいってみました。ウチでは
何人かがかりで一つのパンを食うことが多いので、これぐらいデカイ方
がヨイやも知れません。

ブツ表裏及び断面図
 LongChocoDenish03.jpg LongChocoDenish04.jpg LongChocoDenish05JPG.jpg
実にオーソドックスな作り。表面のチョコ割れたとこなんか、駄菓子っぽくて
イイ感じですな。裏面の焼き具合はミディアムといったところか。

食ってみたところ、まさに見た目通り、想像通りの味。それ以上でも以下
でもないです。駄菓子的外見の通り、チョコも「チョコバット」みたいな感じ
でして、この平べったいアッサリした味はひょっとしたら、準チョコレート?
と思ったら、
 LongChocoDenish02.jpg
案の定、そうでしたわ。

ま、ごくごく普通の美味しさです。見た通りのお味ということで、安心感は
ありますかな。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


