映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸屋 ミルクコーヒーフランス 【菓子パン】 = 目で味わうには不向き


 MilkCoffeeFrance01.jpg
以前これのチョコ版をご紹介しましたが、今回はコーヒークリームのやつ。
期間限定商品だそうです。


ブツ
 MilkCoffeeFrance03.jpg MilkCoffeeFrance0.jpg
前のチョコのと同じですな。若干のザラつき、ソフトな感触です。

中味(開く際に端っこが欠けてしまいました)
 MilkCoffeeFrance05.jpg
こ、これは…。ちょっと不気味ちゃんですよ、このブツブツは…。まるで
ワニかトカゲの表皮のようです。アップだとその印象がさらに如実に。
 MilkCoffeeFrance06.jpg
わざわざ寄るなって…

うわー、こりゃ開かずにカットして断面図にすれば良かったなあ、と思い
つつ閉じて食いましたところ、えらい美味いですやん。パン生地の方は
相変わらず仏パンというには妙にソフトなんですが、コーヒークリーム
の出来が見た目とは裏腹に実に出来がよろしゅうございますな。ミルク
コーヒーを名乗るだけあって、安っぽいコーヒーテイストではなく、ラテ
っぽい上品さ。さすが白バラですなあ、って何なのか分からんくせに…。



関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


