映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸屋 ピーナッツフランス 【菓子パン】 = ソルティピーナッツ


 PeanutsFrance01.jpg
同社定番(なのか?)おフランスシリーズ。私は大して惹かれないが、
家人がピーナッツクリーム好きなので、いっときました。

ブツ
 PeanutsFrance03.jpg PeanutsFrance04.jpg
ヤマザキの薄皮同様、外見はシリーズ共通で、中に何が入ってるやら
見当がつきません。パッケージに何も書かずに、サプライズ商品として
リリースしてみたら売れるやも知れぬと愚考したが、ホンマ愚考ですな。

見開き図・断面図
 PeanutsFrance05.jpg PeanutsFrance06.jpg
先日記事にした、コレのコーヒークリーム版みたいに、また爬虫類ちっく
なのが出てきたらどないしよ…と懸念したが、今回はベチャベチャでした。
これはこれでどーなんですかね…。

食ってみましたところ、やけにショッパイですなあ。ピーナッツクリームの
菓子パンなら、かなり甘~い味を想定するのが普通ですが、これは結構
意外感があるしょっぱさ。もちろん全体としては甘味なのですが、塩気が
際立ってます。一方、粗挽きの粒々みたいなのが入ってて、食感的には
なかなかグッドでしたな。 チビの評価は「う~~ん…」でした。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


