映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミマ いちご&カスタードパイ 【菓子パン】 = 過剰付加価値


 IchigoCustard01.jpg
ファミマで特徴的な二等辺三角形のパイを見つけたのでいってみました。
内角は40度、40度、100度ってとこですかな。

ブツ
 IchigoCustard04.jpg IchigoCustard05.jpg
看板通りのサクサク感が窺えます。裏面の粉吹いたとこもなかなかヨイ。

断面図
 IchigoCustard06.jpg
これまた看板通り、キッチリといちごジャムとカスタードクリーム入り。
クリームが美味そうです。

食してみましたところ、パイは若干油脂っぽい感じもしたけど、サクサク
感は十分で結構な出来。そして、見た目通りカスタードクリームも美味。
反面、いちごジャムの存在がチープさを醸成してしまっておる印象を受け
ましたなあ。むしろ、ジャムなしの方が良かったんではないんかしらん。
チビもジャム要らん言うてましたわ。ま、全体的には準佳作ですな。



関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。