映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマザキナビスコ リッツビッツサンド(バニラ) 【お菓子】 = 一人一袋がベター


 RitzVanilla01.jpg
同社ロングセラーであり看板商品のひとつであるリッツ。そのチビ版サンドシリーズ
のバニラです。

リッツの味はご存知の方多いと思いますが、個人的にはちょっと塩気が過多では?
というぐらいしょっぱく感じております。しかし、このサンドシリーズのチーズのヤツ
なんて、素のリッツより却ってまろやかなんですなあ。リッツ+チーズという塩+塩
コンビなので、さぞかししょっぱかろうと思ったのだが。面妖ですわ。

で、今回はバニラ。リッツのソルティさとバニラがどのようなバランスになってるのか
楽しみです。ミスマッチっていう気もするが…。

ブツ
 RitzVanilla03.jpg RitzVanilla04.jpg
チビっちゃいリッツ2枚の間にバニラクリームをはさんであるという仕様ですな。
まんまですが。内容量は50gということで、ほんのちょっとしか入ってません。


さて、食いました。ウン、これは美味い。先ほどミスマッチなどと申しましたが、
慎んで取り消させていただきますわ。塩気と控え目甘味が絶妙なるシナジー
効果となっておりますなあ。バニラ単体だったら結構甘いやもですが、リッツが
丁度上手い具合にオブラートになってる感じ。後味もしつこくなくてグッドです。

しかし、この量は完全にお一人様向けですな。ウチなんてアッという間もなく
払底ですわ。チビ版ではない普通サイズのヤツ売ってないんかな…。






関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


