映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不二家 ミルキークッキー 【お菓子】 = パパの味は何なのか


 MilkyCookie01.jpg
あのミルキーのクッキーというのがあったので、ペコちゃんのイラストに
誘われるままいってみました。

北海道練乳入りしっとりミルキークッキーの中に、濃厚な口どけの白い生
チョコが仕込まれているということで、なかなかそそってくれます。
 MilkyCookie03.jpg MilkyCookie02.jpg
箱反対側にも、北海道の厳選したミルクからつくられた濃厚な練乳云々と
自信満々の口上が述べられている。

ブツ表裏・断面図
 MilkyCookie05.jpg MilkyCookie07.jpg MilkyCookie08.jpg
表面も中もあくまで白。見た目あまり濃厚そうには思えんけど…。

が、食ってみますと実に、まさに濃厚。いや、濃厚と言いますか、丸っきり
練乳の固まりを食ってるようなもんです。白い生チョコというのも入ってる
はずなのだが、全く感じ取れませんでしたなあ。クッキー自体はしっとり系
で口当たりヨロシ、です。

ここまでストレートに練乳的なのは、個人的にはどおかなあ…といった感じ
でしたが、チビには極めてウケよろしかったです。やっぱミルキーはママの
味ってところでしょうか。



関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


