映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマザキ サクリスタン 【菓子パン】 = 万人受けしそう


 sacristan01.jpg
ちょっと前から皆さんのブログで見掛けて気になってたコレ、先日コンビニで
ようやく見つけてゲットしました。

サックリした食感、チョコとバターの豊かな香りという王道的コピー。商品名
もまんま…と思ったら、教会の管理者のことらしい(パッケージ裏面上方)。
 sacristan02.jpg
カロリーは477kcal、ナトリウム290mg(食塩相当量0.73g)ということです。

ブツ
 sacristan03.jpg sacristan04.jpg sacristan05.jpg
表面にはザラメか?が結構ふりかかってて、ゴージャス感をちょびっと演出。
裏面のチョコ焦げました感もなかなかイイですな。カットしてみると、かなり
の量のチョコが練り込まれてることが分かります。

食しましたところ、看板通りサクサクです。チョコも結構入っとるし、ヤマザキ
だし、相当甘いんではないかと思ったが、意外に適度な甘味で美味しです。
けどまあ、何といっても今回は生地がイイ出来ですな。サクサクかつ香ばしさ
がグッドでありますわ。前にご紹介したパスコのカスタードパイは、食ってる
うちにちょっと油脂っぽさが感じられましたけど、コイツはそんなこともないし。
チビにも至極好評でした。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


