映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九段坂 【ポタリング】 = ループのダンジョン


 YasukuniTorii.jpg
先日自転車で都内出て、何とな~く靖国通りを流しておりまして、途中九段坂を
通りました。

ここって、かなりキツくて長い坂道という記憶があったんですが、別にそんなこと
なかったですな。いつも通る湾岸エリアの橋梁部の方がよっぽどシンドイなあ。

てなことを考えながら靖国から裏道へ入ったんですが、こちらの坂が結構キツイ。
勾配や長さは大したことないけど、上ってホッとして下りで楽チンと思ったら
また上り、んでまた上り切って下ったら、さらにまた坂が…と、永久階段ですか
ここは?ってな感じでしたよ。
 EikyuKaidan01.jpg
エリア的には、市谷~麹町~半蔵門界隈かな。

どういう方針の設計なのかと思ったけど、ここら辺りにお住まい・お勤めの方は
毎日がエクササイズになってよろしいやも知れませんな。真夏とかイヤだが…。
あ、冒頭写真は靖国神社鳥居です。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


