映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミマ しみ旨フレンチシュガーバター 【菓子パン】 = 若い衆向けではない?


 FrenchSugarButter01.jpg
いわゆるフレンチトースト的な甘パンでしょうか。商品名、見た目ともに
コテコテ感たっぷり。

カロリー355kcal、ナトリウム292mg(食塩相当量0.7g)とのことです。
 FrenchSugarButter02.jpg
意外に高カロリーではないですな。500はいってるかと思ったが。


ブツ
 FrenchSugarButter03.jpg FrenchSugarButter045.jpg
表も裏も変わらんと思ったけど、念のため。

側面図
 FrenchSugarButter06.jpg FrenchSugarButter07.jpg
同上。光線の加減で色がおかしいですが同じブツです。

これ、結構分厚くてかなりボリューミーなんですわ。
 FrenchSugarButter05.jpg
隣は普通の温州みかん(Mサイズ程度)。

断面図・開き図
 FrenchSugarButter08.jpg FrenchSugarButter09.jpg
超厚切りトーストを加工したのかと思いきや、薄手のを重ねてあるんですな。
まあ、こんな厚いパンを焼いてたら、表面だけ焦げ焦げになるか…。中に
はさんであるのは、バター若しくはマーガリンですかね。


食ってみますと、見た目、想像以上の甘さとコッテリ感。もちろん、いわゆる
ダダ甘系だろうと思ってたんですが、こちらの想定をはるかに凌駕するヘヴィ
さでありますな。かなりの甘党、かつ、フレンチトースト好きのチビですら、
途中でちょっと食べるの休んでました。逆に私は個人的にこの味と相性がよく、
結構パクパクいけました。クリームなどとはまた違った、砂糖のストレートな
甘味が美味かったですわ。



関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


