映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品2点 【図画工作】 = 入魂作と脱力作


 Kosaku01.jpg
ある日帰宅すると冒頭写真のブツが。チビ(♀)が授業で紙粘土で作ったもの
だそうです。別に自分自身の姿というわけではないらしい。

これが一般的に出来がイイのか悪いのか判別できませんけど、自分ならとても
作れんという意味において、よう出来てると思いましたが、本人は気に入らん
そうで捨てると言うとる。え~、何かもったいないなあ…。

回転図・アップ図
 Kosaku02.jpg Kosaku03.jpg Kosaku04.jpg Kosaku05.jpg
手がえらい長いやんとかいう点はあるものの、なかなかやと思うけどなあ…。
しかし、アップになると妙に生々しいな。

弟によると、ホントは机とか椅子なんかもあったらしいが、それらはいち早く
捨ててしまったそうです。何がお気に召さんかったんかね。難しいお年頃?

ちなみに、弟の方の作品はこちら。
 Kosaku06.jpg
姉のと逆の意味で感心しましたね、ここまでやる気のなさを具現化出来るとは…。
で、何やねんコレ?と訊いてみても、「いやぁ~」とニヤニヤするばかり…。ホンマ、
しゃーないやっちゃな…。見せしめのために2つ並べときました。
 Kosaku07.jpg



関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


