映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦安を走る 【ポタリング】 = 北に向かえば風に乗れる

 urayasu_20120210_03.jpg
本日午後から相当な荒天になるという予報をうけ、朝のうちにサクッとディズニー
周辺をチャリで流しておりました。

何でも、昨年の爆弾低気圧並みの荒れ模様になるということで、既に朝から結構
南風が強かったですわ。往路は向かい風でかなりしんどかった。帰りは快適。

しかし、ついこないだまで寒くて指先もつま先もかじかんでたのに、今日なんて
グローブしてたら暑いぐらいで、ちょっと走ったら額からも汗がしたたりました。
春ですなあ。自転車シーズン入りですなあ。来週辺りは短パンでOKか?

冒頭写真は浦安斎場向かいのLNGか何かのタンク。斎場の真ん前に唐突にある。
いや、この辺りって物流基地みたいな地域なので、斎場があることの方が唐突と
いえるやも知れません。何にせよ、朝は静かでヨイです。夜はコワイやもだが。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


