映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルボン こんがりラスク ホワイトショコラ(Mini) 【お菓子】 = ファンデーションは厚めに


 KongariRuskWhite_01.jpg
ホワイトチョコのお菓子ということで、チビ(特に♀)が好きそうなので、
おやつにちょーど良かろうとゲット。

カロリー243kcal、ナトリウム109mg(食塩相当量0.3g)。
 KongariRuskWhite_02.jpg
質量45gでこの熱量ってのは、なかなかのハイカロリーでしょうか。

ブツ
 KongariRuskWhite_03.jpg KongariRuskWhite_04.jpg
白いですなあ。パッと見、麩(ふ)のようです。断面もあくまで白。中味は
サクサクでして、カットの際気を付けないとパリッと割れてしまいそうです
のでご留意願います(って、普通はわざわざ切らんわな…)。


食いましたところ、むむ~…ちょっとチョコ部分が薄過ぎる印象ですなあ。
よくここまで薄くコーティング出来るな、という感じでして、先日ご紹介
したヤマザキのコーヒーチョコスティックケーキと好対照。

中のラスクは結構ハードというか、かなりのドライタイプかな。いかにも
ラスクぅ~って感じのサクサクパリパリした食感です。薄チョコのおかげも
あって、サクッと感が増幅されとるように思えました。むしろパサパサ?

まあ、美味いっちゃー美味いんですけど、もちっとチョココーティングを
厚くした方が食感としても味的にもモアベターか、というのが感想です。
チビは特にそういった文句垂れずに美味いと言うとりましたが。


関連記事


つぼる
「白いですなあ。パッと見、麩(ふ)のようです。」

↑ここ、つぼりました(爆)
マンマの表現がはまると最高に面白いですね(笑)
あ~だめだ、まだ可笑しい(笑笑笑笑)
[ 2013/04/10 ] [ 編集 ]
ツボハマ
おや、ツボられましたか。どこがどう琴線に
触れたのやら不明ですが、とにかくありがとう
ございます。
しかし、ホンマにお麩そのものでしたよ。
軽かったし…。
[ 2013/04/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


