映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルビー じゃがりこ(ホタテ醤油バター) 【お菓子】 = 超醤油味


 JagaricoHotate_02.jpg
前にじゃがりこのたらこバターをご紹介しましたが、今回は同じく魚介類の
ホタテです。

じゃがりこを食わせたら右に出る者なし(って、何者なのか一体…)と
自他共に認め、JAJAのJPと異名をとられるさる筋から、コレ一番人気とか
いうとるで~トライしてみ、とのお言葉がありトライしてみました。

熱量257kcal、ナトリウム452mg(食塩相当量=1.1g)。
 JagaricoHotate_01.jpg
ナトリウムが結構な量ですな。

パッケージ
 JagaricoHotate_04.jpg JagaricoHotate_05.jpg JagaricoHotate_03.jpg
またキリンが色々言うとります。確かに人気投票第一位とありますが、いつ
投票があったのか…。今回の「ホタテと醤油がバッターり出会った」という
シャレは、中々の出来ではないかと。

さて、食ってみましたところ、さる筋さんおっしゃる通り醤油強過ぎですな。
というか、コレ醤油味ですやん…。私クラスの駄舌では、ホタテもバターも
感じ取れませんでした。もちろん不味くはないのだけれど、リピートするか
というと、ちょっち…でしょうなあ。ホンマに一位なのか…?

ホタテ感を表現してみました。
 hotate.jpg
右肩下がりです…





関連記事


昇格!
よかった~~~(ホッ)

やっぱ三位一体にはなってないですよね!!
よしよし、FDさんJAJAの広報 兼 用務員に昇格です↑

[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
昇給もお願いします
ええ、ええ見事な醤油味でしたとも。
って、お互い味覚が特殊やったりして…。

ところで、じゃがりこもさることながら、
ジャガビーも美味いと思うのですが、JAJA支局
としてはいかがなもんざんしょ。
[ 2013/04/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


