映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一パン レモンデニッシュ 【菓子パン】 = やさしい味付けともいえる


 LemmonDenish_01.jpg
名探偵の呼び声高いコナン君印のデニッシュ。オレンジデニッシュぐらいなら
よく見掛けるが、これはレモン版ということで珍しく思えていってみました。

しかし、このコナン君、訪れる先訪れる先あまねく殺人事件が発生するという
ことで、まるで疫病神ですやん…と感じてるのはわたくしだけでしょうか…。
それはさておき、エナジーは332kcal、ナトリウム300mg(食塩相当量=0.76g)。
 LemmonDenish_03.jpg
熱量も塩も並みクラスですか。

ブツ
 LemmonDenish_04.jpg LemmonDenish_05.jpg LemmonDenish_06.jpg
生地はサクッとした感じ。中のクリームは普通のカスタードに見えます。断面
でも同じ印象ですな。裏の焼き加減はミディアムレアってところでしょうか。


食いましたところ…レモン殆ど感じませんがな…。まあ若干の酸味はある
ものの、率直に申し上げて、あんまり甘くないカスタードってところですな。
良く言えばサッパリした仕上がり、と表現できましょうかね。美味いことは
美味いが、ちと印象薄いかなあ…。チビ(♂)の感想も「う~ん…」でした。

インパクト強めようとして重ねてみたが、
 LemmonDenish_07.jpg
特に変化はありませんでした…

関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。