映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマザキ メロンパン 【菓子パン】 = バターパンという名でもよい


 MelonPan_01.jpg
メロンパンです。 …って、いや他に説明しようがないですし…。

前にも申し上げましたでしょか、ウチのチビは2名ともメロンパン星人
でして、顔にこういう格子状のスジが入って…ませんけど、とにかく
好きなので結構買うことが多い。

で、中にクリームとか入ってるようなヤツより、こうしたストレートな、
どメロンパンの方がイイらしんですな。個人的には、ちょっと凝った
タイプの方が好ましいんですが、そこはまあ、彼らの嗜好に沿って
コイツをゲット(2個)。


熱量は412kcal、ナトリウム260mg(食塩相当量=0.66g)。
 MelonPan_02.jpg
素のメロンパンにしてはハイカロリーですかね。

ブツ
 MelonPan_03.jpg MelonPan_04.jpg MelonPan_05.jpg
はい、タネもシカケもございません。カットしてみても何もなし。


食いましたところ、というか、彼らが食う際に開封しましたところ、
相当濃厚なバターの香りが拡散。先日、セブンのバタースコッチ
いうのがかなりバタ臭いとご紹介しましたが、今回の物件はそれを
凌駕するレベルであります。メロンパンでこんなにバター効かせてる
のは初めてですわ。パッケージの「バターのコクと香り」というのは
偽りなしです。

んで、ここまでバターっぽいのが気になって私もちょいとご相伴に
預かりましたが、いやもうバターこってりですわ。コクという点でも
パッケージ通りであることが確認できました。

まあ、お味の方は普通のメロンパンですけどね。ちょっとバターが
濃過ぎるやもですが、ヤマザキらしい腰の入った重々しい一撃が
味わえる一品であります。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


