映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TDRを流す 【ポタリング】 = 衣替えの季節


 tdr2013050601.jpg
連休最終日の昨日は、ウチの庭であるところのTDR周辺を定番的に
軽~くポタリング。

通例通り朝の早い時間帯でしたが、昨日はあんまりランドもシーも
人出がなかったですな。いつもなら早朝から駐車場近辺は渋滞気味
なのだが、昨日はスイスイ流れてました。みんなGWの最後はおウチ
でまったりなんでしょかね。

5月になったとはいえ朝は結構肌寒かったんで、それなりの服装、
即ち、ドライTシャツ(ユニクロ)、ドライ長袖Tシャツ(コーナン)、
ジャージ上下(ダンロップの裾絞りタイプ)で出掛けたのですが、
すぐに暑くなってきて後悔しましたわ。

走ってる間はイイのだが、信号等で止まると汗が結構ポタポタと。
あー、だからポタリングというのだな…などと愚考しつつ、持参
した茶をグビっとやっとった次第であります。何度も言うてますが、
優秀なる性能のダイソー謹製保冷ケースのおかげで、ペットボトル
茶は冷えたままで助かりましたわ。

昨日は休憩やコンビニ買い物含めて2時間程度乗っただけですが、
結構発汗しましたよー。さすが、暦の上ではもう夏なのだなあ、と。
早よ短パン出さんとイカンな。
 tdr2013050602.jpg

関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


