映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブのお知らせ 【告知】 = 飲酒・野次・合いの手・斉唱、その他自由


 live_20130609.jpg
来月の今日、すなわち6月9日は全国的にロックの日とされておりますが
(勝手に制定)、今年の6/9はそれだけでは済まされません。

私らのバンド、求道S(ぐどーず)が秋葉原で開催されるライブに出演
いたします。委細は冒頭写真のフライヤーの通りでありまして、一部
メンバーが重複する Poors&Shockbar というバンドの前座を務めさせて
いただくことになっとります。私どもの出番は14:30頃。

今回はビートルズ楽曲を主体とするセットリストですね。ご興味・当日
お時間ございますれば、アキバのお買い物ついでにでも、是非お立ち
寄りくださいまし。

まあ、現場はライブハウスなどではなく、広めのスタジオを利用して
やりますんで、客席にはテーブルもなくて丸椅子が並べてあるだけ、
とハードウェア的にちょっちショボいんですけど、その辺りは我々の
演奏でもってカバーさせてもらう所存であります。ナンテナ…。

あ、私らはともかく、本チャンバンドのPoors&Shockbarさんはスゴイ
ですよー。楽曲もマニアックなのから、誰もが耳にしたことがあろう
著名ナンバーまで、極めてバラエティに富んでおられます。こちら
さんも是非是非よろしく、であります。


関連記事


わぁお!スペシャルな顔合わせですねぇ!!
求道'sさんたちもさることながら
プーさんたちのパフォーマンス、新年会にて堪能させていただきましたが
本当にかっちょよかったですよね!

残念ながらロックの日は予定があり伺えませんが
ライブ、楽しんで演ってきてください~!!

(若干!!多め・・)
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
驚異的音域
>suzie さま

おや、Cherry Bomb の衣装ご用意して飛び入り
お待ちしてたんですが…。

PSBさんのセットリストちょっと教えてもらったけど、
え~こんなん演るか~ってのもあって、楽しみで
ございますよ。ボーカルの人の成層圏まで届くのでは?
というぐらいのハイトーンもスゴイですわ。

またの機会によろしくお願いします~
[ 2013/05/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


