映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追い込み練習 【バンド活動】 = 友遠方より来る


 kakunin_20130511.jpeg
土曜日はアキバでバンド練習でした。6月のライブまであまり日にちがない
ということで気合を入れて…と言いたいところだが、そういった高揚めいた
ものは特になし。

スタジオではチト手応えめいたものを感じまして、おおこれはイケるぜ~
などと思ったのだが、今日になって録音したのを聴いてみたら、概ねいつも
通りでしたな…。まあ、あと1回練習あるし何とかなるだろう…と、だろう
運転で臨む所存でございます。

演奏の良し悪しはさておき、昨日はロンドンに転勤となった友人が一時帰国
してまして、スタジオには来れなかったが、その後の反省会(飲み会)には
参加。久方ぶりの邂逅ということで、積もる話を肴に盃を進めておった次第
です。しかし、物理的には久々の面合わせなのだが、メールでやり取りしてる
せいもあってか、感覚的にはそんなにメッチャ久しっていう感じもないんです
よねえ。とにかく、元気そうで何よりでしたわ。

で、反省会の後、一部メンバーは確認会(カラオケ)に流れまして、冒頭
写真がその風景。左から、私、ギター担当者、一時帰国者です。この時は
"I'm the Walrus"(ビートルズ)歌ってたんかな。いつも通りの全員ご唱和
スタイルであります。エエ感じに場が暖まってますな。


さて、今回いただいたおみやげ等がありますので、ちとご紹介しときましょ。
まずはイギリスみやげ
 UKChoco_01.jpg UKChoco_04.jpg
チョコです。ケースがオシャレですね。中はトリュフでした。ご馳走さまです。


キーボード担当者からは大阪土産。
 JagaricoMiyage_01.jpg JagaricoMiyage_03.jpg
関西限定のじゃがりこ。多謝です。たこ焼き味ということで、色からしてそう
いう感じでありますね。これ、写真撮ったりしてる間にチビどもが食い尽くして
しまってまして、わたくしありつけずでしたorz…


そして、ベース担当者からはこちらのTシャツ。
 KISSTshirt_07.jpg KISSTshirt_06.jpg
ん?何の柄だ?

デビルマンか?
 KISSTshirt_05.jpg
いや、今どきそんななあ…

実はこのお方
 KISSTshirt_04.jpg KISSTshirt_01.jpg
はい、泣く子も黙らずさらに泣く、ジーン・シモンズ先生です。

ユニクロで仕込んでくれたとのことです。
 KISSTshirt_02.jpg KISSTshirt_03.jpg
世界中から選びに選んだ24作品の中の一品ということで、お値打ちモノで
ありますよー。

今回メンバー全員がユニクロTシャツをいただきまして、各位それぞれの
イメージに合わせて柄を選らんだそうです。誠にありがとうございます。
ってのはイイとして、わたくし、一体どういうイメージを持たれてるんで
しょか…。


関連記事


いいないいな♪
KISSのTシャツいいですね~♪

ユニクロなかなか侮れないですね~。
今ググッタたら、KISSの他のデザインもかなりいい感じです↑

ガッチャマンが出たときは買いに走りましたが、今回のもかなり欲しいです♪

ちなみにアタイはベタですがポールにラブです♪
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
インパクトTシャツ
>JPさま

へへ、イイでしょ。今度のステージ衣装にしようかと
思って。顔に同様のメイクを施し・・・たりはせんけどね。

ガッチャマン柄っちゅーのもあったんですな。じゃがりこ
柄というのはないのかしらん。

JPさん、ポール派でしたか。ポール・ビソネットと
ちゃいますよね(誰やねん、それ・・・)。
彼のとんがらせた唇に魅了されましたかな。
[ 2013/05/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


