映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソン ごろっとしたリンゴ果肉のアップルパイ 【菓子パン】 = これこそ極シリーズでしょ


 MinoriApplePie_01.jpg
ローソンのレーベル、実りベーカリーの一品。仰々しい形容句が付いて
ますけど、要はアップルパイです。

熱量は367kcal、ナトリウムは230mg(食塩相当量=0.58g)。
 MinoriApplePie_02.jpg
製造はヤマザキでしたか…。ってことは、あの同社特有のヘヴィなダダ
甘系ってことですかね。

ブツ
 MinoriApplePie_03.jpg MinoriApplePie_04.jpg
表は割とサクッとした印象でしょうか。裏面もパイにしては油脂感なし。

断面図
 MinoriApplePie_05.jpg MinoriApplePie_06.jpg
カットしてみてもサクサク感は維持。中のリンゴはごろっというよりも
ドカッと入ってます。


さて、食しましたところ…おお、実に美味ではないですかー。生地は
見た目通りのサクサクで脂っぽさ皆無、リンゴもしっかり&しっとり
食感で甘さもしつこくなく、むしろ爽やかテイスト。特にケチのつけ
どころなしのウマウマですわ。

そして適度な食べ応えもありまして、実に満足度の高い作品であり
ますよ。こう言うたらナンですけど、ヤマザキが自社名義でリリース
してるモイスチャー系アップルパイより、本品の方がかなりイイ出来
だと思えました。



関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


