映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミマ ハムチーズクロワッサン 【惣菜パン】 = デニッシュとクロワッサンの差か


 HamCheeseCroissant_01.jpg
こだわりパン工房からの一品。ハム及びチーズ並びにクロワッサンという、
実に極めて全くもってオーソドックスな取り合わせ。

本品もチーズクリームを包んで云々とありますけど、どう見てもこの手の
王道系カテゴリーパンの一種ですな。


熱量277kcal、ナトリウムは…撮り損ねた。
 HamCheeseCroissant_02.jpg
製造はフジパンということです。

ブツ
 HamCheeseCroissant_03.jpg HamCheeseCroissant_04.jpg HamCheeseCroissant_05.jpg
裏表中味ともに、どうしようもないほど、ハムとチーズとクロワッサン
ですなあ。いや、どうもしなくてヨイんですけどね。強いて言えば全体
的に明るい目の色合いという点が特徴でしょうか。


で、食ってみましても、他に表現のしようがない三者のお味ですねえ。
ごく普通にウマイのだが、ちょっと塩気が控え目に感じられましたわ。
チーズクリームなんて割と濃そうに見えたのだが、そうでもなかった。

てな感じで、まあ良く言えば上品で優しいフレイバー、普通に申せば
印象薄い、ってとこです。前に食ったハムチーズデニッシュの方は、
相当グレートな印象だったけどなあ…。



関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


