映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミマ若しくはヤマザキ 俺のワッフルケーキ ビターチョコ 【菓子パン】 = 濃いことは濃い


 OrenoWaffle_01.jpg
このパン、確かファミマで見つけて買ったと記憶しとるんですが、ちと
あやふやです。マットブラックボディに惹かれました。

何かこう、見るからにガツンときそうな印象です。タイトルも、「俺の」
ということでガツン系ですし。


熱量429kcal、ナトリウム260mg(食塩相当量=0.66g)。
 OrenoWaffle_02.jpg
熱・塩はガツンというほどでもない。

ブツ
 OrenoWaffle_06.jpg OrenoWaffle_03.jpg OrenoWaffle_05.jpg
撮影前にカットしてしまいましたが、表はまさにワッフルの格子状。
裏から見たらヤマザキのスペシャルシリーズそのものですけどね。
側面は結構ネットリした感じ。チョコチップも練り込まれています。


いただきましたところ…普通ですなあ…。もっと強烈なビター~っと
いう感じのものを想定しておったんですが、意外にマイルドですわ。
生地は甘さ抑制気味で、確かにビタータイプであるやも知れません。

で、私はふ~んって感じで食っておったんですけど、チビ(♀)に
言わせると「ビターチョコじゃん」ということでして、こりゃ私の味覚が
鈍化しとるんですかね。ま、濃厚系でウマかったですわ。



関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。