映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船と塔 【風景】 = 青空を漂う


 hikosen_01.jpg
本日、職場の外階段を通ってるときに飛行船が見えて、いい感じ
だったのでパチリ。図らずしてスカイツリーとのツーショットになり
ました。分かりにくいやもですので、丸で囲むとこうです。
 hikosen_01_.jpg
赤が飛行船、黄がスカイツリーです。念のため。

何かの宣伝船ですかね?ZEPPELIN号ではなさそうだったが…。
いやー、ああいうの私も乗ってプカプカ浮いてみたいですなあ。


関連記事


通は2楽章!
む〜ん、なかなか、かなかな。。。

たいていは、1楽章と3楽章はいいけれど、2楽章はつまらないから、なくてもいいよね、でも1と3を引き立てるためにあるのかもね、なんて思うお人が多いように思われるのですが。
それって、おこちゃまの意見なんですね。

おっしゃることが通ですな〜。
[ 2013/08/30 ] [ 編集 ]
度々お邪魔しまして。。。
申しわけありません。
コメントを書く場所を間違えてしまいました。
ぺとさんのところにかくつもりが、つぇぺさんのところに......、
どうかお許しくださいませ。
[ 2013/08/30 ] [ 編集 ]
大同小異
> あぷり さま

ご丁寧にありがとございます。ベトもZEPも欧州モノと
いう意味では似たようなもんでしょう。

ところで、普通は1、3がイイんですか。知らんかった…。
わたくしは通だなんてことは全くなく、むしろ痛といった
ところでしょうか。ソナタの意味すら知らんという…。
しかしまあ、こんな縁なき衆生みたいな輩の琴線にも
響くというのは、やはり名曲なんでしょなあ。
[ 2013/08/30 ] [ 編集 ]
飛行船は今いずこ
以前は一般向けに「東京上空クルーズ」なんてのもやってて、一番安い90分コースが、お一人様128,000円だったそうです。1万2千8百円じゃありませんよ。12万8千円。
さすがにお客さんが少なかったのか、運営会社は2010年に倒産したそうです。今にして思えば、リーマンショック前だったんですなあ。
http://mediasabor.jp/2007/11/post_251.html
[ 2013/08/30 ] [ 編集 ]
昔のWindowsか?
> 若芽増え蔵 さま

リンク先拝見しました。コストも掛かってるんやろけど、
ちょっちこの料金はなあ…。むしろ法人向けか?
ヘリコプターの10倍以上やがな。

しかし、この飛行船の船名、ツェッペリンNTっちゅー
のは何なんですかね。
[ 2013/08/30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。