映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスコ パンプキンパイ 【菓子パン】 = 大当たり~、ドンドン


 PascoPumpkinPie_01.jpg
これは新商品でしょかね?わたしゃ初めて見まして、さっそくゲット。
筐体は前にご紹介したフレンチアップルパイと共通でしょう、多分。

北海道産えびすかぼちゃ、とパッケージに記載されてますが、どんな
のかは知りません。きっとホクホクしてるとか味が濃いとかでしょう。


エナジーは537kcal、ナトリウムは475mg(食塩相当量=1.2g)。
 PascoPumpkinPie_02.jpg
かなりの熱量ですなあ。かぼちゃってそんな高熱なんかね。塩分も多目。

ブツ
 PascoPumpkinPie_03.jpg PascoPumpkinPie_04.jpg
筐体同様、表艶やか、裏ソリッド、ってのもアップルと同じですな。
サクサクのパイっぽさがそそりますねえ。いや、パイなんですが…。

断面図
 PascoPumpkinPie_06.jpg PascoPumpkinPie_08.jpg
興が乗って縦にもカットしてみました。断面だと生地の多層構造が強調
されて、より一層そそられますな。中のかぼちゃ部は割とウェットか?


こりゃ期待できそうじゃわいと勇んでいただきましたところ…、ううむ
コイツは美味ですわ。期待を上回っておりました。見た目通りの生地
のサクサクと、内包物のソフトさがコントラストを効かせながらの絶妙
なマッチング。実に心地良い食感であります。

具もかぼちゃということで、くどくはない優し目の甘味でありまして、
ダダ甘ではない仕上がりは、さすがパスコはんのええ仕事ですわ。
反面、甘味があんまりないせいか、生地にほんの若干油脂っぽさを
感じるところはありますけど、ま、誤差の範囲ですかな。とにかく、
フレンチアップルパイに勝るとも劣らないグレートさでありました。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


