映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブのお知らせ(再) 【告知】 = 再来週の今日


 ticket_20130928__.jpg
先日にもお知らせしましたが、手前どものバンド(求道S=ぐどーず)の
ライブまで、あと2週間ということでリマインド告知させていただきます。

チケットにあります通り我々はトップバッター、14:15から演奏開始です。
重ねてですが、現場は新宿21世紀というライブハウス。新宿西口から
北西方向ですわ。隣が墓地という抜群のロケーション。

あ、チケットってあるんですけど、コレがあろうとなかろうと、ドリンク
チャージ500円いただくことになっとります。お店のシステムとして
そうなってるんでしょう、スミマセン。ご観賞代金自体はフリーです。

私らは前回6月の時にやったのはビートルズ曲が多かったんですが、
今回はその反動って訳でもないけど、ビートルズは殆どないですな。
結構長めの曲が多いですかね。個人的には4~5分超えるようなの
重量楽曲として怖れておるんですが(体力的にもたんので…)、
考えてみれば今回はそんなんばっかりやな…。

てなことで、当日が今日みたいに下卑た高温多湿でもなく荒天でも
ないことを切に願いながら、再度お知らせさせていただく次第です。


関連記事


いよいよですねぇ。

え~、ビートルズ以外の曲がほとんどとは。
どんな選曲なのか、気になるなぁ。
重量楽曲も楽しみだなぁ~!!

当日もよろしくお願い致します!
[ 2013/09/15 ] [ 編集 ]
超重量級
> suzie さま

はい、いよいよ迫ってまいりました。
こちらこそヨロピクだす~

重量級いうても、A Change of Seasons みたいに
1曲20分とかそんなんちゃいますからね…
[ 2013/09/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


