映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミマ もちもちくるみパン 【菓子パン】 = オーソドックス賞を授与したい


 FamimaMochimochiKurumiPan_01.jpg
くるみパン オブ・ザ・イヤー金賞受賞という文字が誇らしげに躍る本品、
ほほお…と釣られていってみました。

しかし、こんなアワードがあったんですな。知らんかったですわ。リスか
クマか分からんキャラも知らん。


熱量301kcal、ナトリウム269mg(食塩相当量=0.7g)です。
 FamimaMochimochiKurumiPan_02.jpg
どっちも並みですな。作っているのは神戸屋。

ブツ
 FamimaMochimochiKurumiPan_03.jpg FamimaMochimochiKurumiPan_04.jpg FamimaMochimochiKurumiPan_05.jpg
表ツヤツヤ、裏素っ気なしというのはくるみパン共通の特徴でしょうか。
前にヴィドフランスとカンテボーレの記事でも触れましたが、UFOっぽい
形状もまた然り。触った感じはさほどもちもちしてない印象。


いただきましたところ…、やっぱりさほどモチモチ感はないです。むしろ
ソリッド寄りに思えましたなあ。かといって、タイトルにあるように噛み
しめるほど云々いうほど歯応えがあるわけでもない。ちょい中途半端な
生地ですかね。

お味としては実に普通のくるみパンでして、実直さすら感じましたな。
しかし、金賞受賞というほどの特徴があるかとなると、う~ん…って
のが正直なところですけど、まあごく普通に美味いパンでしたわ。


関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


