映画と菓子パン、チャリとバンド

パン、お菓子、B級中心の映画、自転車、音楽等々についてグダグダと

スポンサーサイト



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルビー イモりこ 【酒肴】 = プロント限定?


 ProntoImorico_01.jpg
バンドメンバーとPRONTOで飲んだ時、軽いつまみとしてオーダー
したら出てきたブツ。てっきり普通のじゃかりこをイモりこと称して
供しとるんかと思って食ったら、柔らかいんですわ。揚げる(焼く?)
前のじゃがりこのようで、太めのポテトフライっぽい感じ。かなり
違和感あったけど、これはこれで美味かったです。
 ProntoImorico_03.jpg
サイズ的にはじゃがりこよりちょっとファットかな。

例によって駄洒落もしっかり入ってました。
 ProntoImorico_02.jpg
このシャレが言いたいがために、キリンではなく馬を登板させた
のだろうと推測されますな…。


関連記事


恐るべしプロント
ホホぉ~気になりますね~♪
見たことないです!!
ポテロングっぽい食感なんですかね??

プロントでは生ビール+生ハムの組合せしか経験していないので、一度腰をすえて飲んでみたいんですがなかなか機会が訪れません。
夜メニューがなかなか旨そうです、プロントv(^^
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]
飲み処喫茶
> juicypop さま

はい、私も初めて見ました。PRONTOって店によって結構
メニュウが違ってたりするんで、これも限定的なのやも
知れません。ちなみに、亀戸店です。食感的にはケンタ
のフライドポテトが近いかな。

私は逆に生ハムは未経験でありますねえ。ミックスナッツ
は欠かさんが…。ピザも美味しいです。マルゲリータとか。
パスタもウマイしなあ。全く侮れませんわ。
[ 2013/11/11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

読まれた記事ランキング
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RANKING
 
QR
QR


